【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・家事
・原稿
・後援会総会準備
・飲み会


 高校野球ドットコムの依頼でこの春からの公式戦の中でベストゲーム5試合を選んでコラムを書いてくれということで、午前中はその作業に没頭しておりました。
 どれにしようか、あれこれ悩みましたが、決めてしまうと意外とスムーズに書くことができました。思い切り個人の主観で選びましたが、僕なりに見てきたこの1年を象徴するような試合が5試合選べたと思います。同時に、僕自身も今年の高校野球を振り返る良いきっかけになりました。

 夜はある著名なトレーナーの方々と飲み会。一緒に飲むのは初めての方ばかりでしたが、時間の経つのを忘れるほど、刺激に満ちた楽しい飲み会でした。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1009-5a500818